こんなケースで復縁できるんですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

復縁成功を果たし、結婚までしましたので、

私のもとには、結構、相談メールが送られてきます。

その中で、よくある内容なのですが、私の場合、復縁できるのでしょうか?

そんな内容なんです。

 

正直言って、私がその立場でしたら、復縁は可能です。

ですが、それはメールを送ってくれた人に当てはまるかどうかは

分かりません。

 

なぜなら、恋愛レベルは人それぞれ違うからなんです。

ある人は、自力で復縁できたりしいます。

私もこのケースでした。

 

しかし、同じケースの人でも、自力で復縁できるかは変わってきます。

今まで積み重ねてきた恋愛の数や、質、経験値によって、

細かいところで、判断ミスを侵してしまっているかもしれません。

 

その場合、復縁を遠ざけてしまいますし、

毎日のように選択を迫られることがあるので、その選択を間違ってしまうと

自力では難しくなるのです。

 

それを防ぐには、復縁マニュアルを読み込む必要があります。

復縁の基本的な考え方を勉強し、自分で正解行動を選択できる

ようにしなくてはいけません。

 

ですから、こんなケースでも復縁でいるのか?

この答えは、あなたの恋愛レベルによって変わってくるのです。

人によっては、マニュアルがあっても復縁できないかもしれないのです。

 

これだけは、事実ですのでしっかり覚えておいてください。

小澤康二復縁マニュアル7stepに関する情報はこちらに載せています。

参考にしてください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁ドッグが2012年11月22日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁相手の家に荷物が残っている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja