復縁相談回答

| コメント(0) | トラックバック(0)
別れの際に一番やってはいけないことはなんでしょう?

よくある疑問の一つです。


それは簡単なことです。

別れの際には、話をこじらすことはしない。

ということです。


大抵別れを告げられた側は、こう言います。

「別れたくない」
「理由はなに?嫌なところがあったら直すから。」
「もうチャンスはないの?」
「ずっと待ってるから。」

こういって相手にすがりつくのです。

こういった行為は復縁を考えるのであればNG行動なのです。

別れ際の記憶は、最後の記憶になります。


ここは潔く、相手の要求を飲むようにしましょう。

傷口は広げてはいけないのです。

辛い選択ですが、キッパリ要求を飲むことが、

復縁したい場合の別れ方には、一番効果があるのです。


感情的に自分の重いだけを相手に伝えてはいけませんよ。

相手もあなたのことを考えて、色々考えた末の結論です。

相手の気持ちを尊重してあげましょう。


「私はまだ好きだけど、○○がそういうんじゃ仕方がないね。

好きだけど別れよう、今までありがとうね、楽しかったよ。」

こんな具合に綺麗に別れるんです。


そうすることで、月日が経ったあとで再び再会したときに

気まずい雰囲気にはなりません。少なくともマイナスの

感情は生まれないのです。


むしろ、久しぶりに会えた悦びの方が勝るのでは

ないでしょうか?そこが狙い目なのです。

変に抵抗すればするほど、再会の時に気まずい不雰囲気に

なってしまいます。


下手をすれば無視されかねませんね。

そうならないためにもきれいに別れるんです。

これは鉄板ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁猫が2012年4月 5日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁に大事な半年」です。

次のブログ記事は「復縁の可能性が低いケースとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja